音声レコーダー

昨日 1時間だけ彼と逢いました。


いつもは お部屋デートだけど最近ほぼ毎週


なので 危機管理の為 車内デートにしました。




彼が買ってきてくれたマックを車の中で食べ


てたら 私の携帯に着信が…


旦那からかと焦ったけど 寝具のお店からだっ


た😅


品切れだった『抱き枕』の入荷連絡。





今月 誕生日の彼の誕生日プレゼントに


『抱き枕』を…彼の希望です。


私を想いながら抱き締めて眠るんだって❤






携帯の音声レコーダーに彼の声を残したくて


「愛を囁いて❤ 」


と お願いしたら


「普段から伝えてるから 記憶の中で 思い出


しててね❤」


と😢






それから車の中で 彼と一つに❤





電話しながら帰り 自宅近くで電話を切った。







家に着いてから携帯を見たら・・・







35分間 音声レコーダーに録音されてた❗



彼と私のエロ声が❤💦



そんな趣味ないのに〰💦



聞いてて恥ずかしくなってきた💧



でも彼の気持ち良さそうな声は可愛くて❤






消そうか迷い中🌀