逢いたい

今日 午後から旦那と二人で 某 稲荷神社へ行


って来ました。


そこの商店街で串カツ・どて煮を食べるのが


私は大好き。




後で拗ねるから 彼に行き先をLINEした。





僕の事を思い出しながら お土産買ってきて


ね❤



と返事が来た。






あなたの事を思い出しながら お土産買いま


した❤


ずぅーっと あなたの事を想ってたよ❤




そうLINEしたら






僕は ずぅーっと妬きながら想ってました❤






ヤキモチ妬いてたんだ、彼。






帰り道…


いつも彼と行くコンビニ


いつも彼と行くホテル


いつも彼と待ち合わせる場所


その横を今 旦那と車で走ってる…




胸がキュンと苦しくなった😢




逢いたい…