辛い1週間

先週は辛い1週間だった。


奥さんの送迎での出張

彼と奥さんの結婚記念日

彼と奥さんのバスツアー



私は体調悪くなった…神経から。


頭痛・吐き気・体重が2㎏近く減少



こんなに辛いんだったら別れた方が楽かなと考え始めた



バスツアーの日。

奥さんの目を盗んでLINEしてくれた彼。


LINEなくても みゅうの事を想ってるよ

お土産考える=みゅうを思う

愛してるよ



彼の言葉は私の心に届かないくらい病んでた。




昨日 彼と4時間 過ごした。



僕を信じてないから 辛く感じるんだよ!

僕を信じてないのに 『愛してる』と言われても 嘘に聞こえる!

逢えない日が辛いんだったら 逢える日を付き合ってる、逢えない6日は付き合ってない事にしたら楽になる?

このお土産 買うときも同居人に分からないように、不審者みたいにキョロキョロして買った気持ち 分かってくれないの?

みゅうが旦那サンと二人っきりで旅行に行った時の 僕の辛い気持ち 分かってくれないの?



彼は 気持ちを吐き出した。