何かもう 嫌…

今日 彼はゴルフコンペだったけど


台風の影響で 昨日 日にち変更にな


ったと言ってた。


「ゴルフ 無しになったから 明日(土)


少しでも逢いたいな❤」


と言って 1時間くらい 逢う約束を


しました。





が…⤵




今日の仕事中の昼前に


「昨夜から胃が痛くて夜中に目が


覚めるくらい痛くて…胃薬 飲んだ。


今日の外出は止めます…ごめんね❤」


とLINEが来た😢




昨夜の彼んちの晩御飯は 完全惣菜、


エビフライ・コロッケ・あさげ


だったと。




お惣菜の油が合わなかったのかなぁ…




逢えなかった残念な気持ちもあるけど


やっぱり彼の具合が心配。



絶対 奥さんのズボラ手抜きの 惣菜の


せいだと思うと イライラする❗


たまの惣菜なら まだしも 1週間の半分


以上は完全惣菜。


簡単な炒め物 作っても 惣菜の揚げ物は


買ってくる。




結局 今週は水曜日に巾着煮 食べて


もらって お口でイチャコラしただけ❤💧





明日 午前中にも少し逢う約束してたけど


彼の胃が心配だから やめとこうと思う。





「体調 気を付けてね!


逢えなくなるのは辛いし寂しいから。


好き嫌いせずきちんとした食事を摂る


んだよ!」


と私に 散々言ってた彼。



はい、私は すこぶる 元気ですが…




何か もう 嫌や…😢




「惣菜 買うな❗」と言えばいいのに


バカな彼。


言わないから 言われないから 奥さん


惣菜万歳 なんだよ…




愚痴りまくりで すみません⤵😭