私の巾着煮❤彼の巾着❤

朝の電話で


「 打ち合わせが長引くかもしれないから期待


しないで…」


と彼に言われた。


仕事が早く終われば 帰りに逢う予定。


私が作った巾着煮 持参で。




期待すると凹みが半端ないから 初めから


諦めモード、逢えたらラッキー と言う気持ち


で居た。






「終わりました❤」


仕事が終わって 彼にLINE。


未読のまま…


半時間くらい待つつもりだったけど


15分後に 彼からLINEが来ました。


「今から 事務所をでます❤」




電話で話ながら彼の到着を待ち 10分後に 彼が


来た!



彼の車に乗り 巾着煮を一口 食べた彼が


「甘辛くて 僕好みの味❤」


と煮汁まで 飲んでた(ㅅ˘˘)♡嬉しい




食べ終わってから 二人でイチャコラ❤


下のお口か 上のお口か悩んで 結果 上のお口


へ。


彼は下のお口を希望してたけど…また 今


度ね❤


彼の巾着は 頂きました❤



1時間半は あっという間😢





お家で1人で お風呂に入って気付いた❗



腰に3ヶ所 キスマークが付けてあった❤



ニヤニヤしながら 眺めてた。



嬉しい…❤








仕事中に食べました❤