食べてね❤

今朝も 私が彼の顔を見られるように 彼は近く


の駐車場で待機しててくれた♪


が、タイミング悪く 私が少し先を走ること


に…💧


直進、右折レーンで 平行して何とか見れた❤


朝のチラリだけでも 1日頑張れる❗




仕事帰りの電話で



明日 みゅうの作った巾着煮が食べたいなぁ~



と彼が言ったから



明日の昼休みに作るね。明日 逢えたら食べて


ね。逢えなかったら 私が食べるから気にしな


いでね。



と伝えたら 喜んでた彼。可愛い❤




彼が家に着いてから 来たLINE…



晩御飯は惣菜だったって💧




明日は私の作った巾着煮と私を食べてね❤



とLINEした。



可愛いスタンプで『了解』と返事が来た。



お総菜って…O157を気にしてたんじゃなかっ


たんかい?奥さんよ…


なんちゃらの素でも良いから 作ってあげて


よ…