待っててくれた♬

今朝も彼から

「行ってきます❤」

のLINEが来たので 私も家を出て彼に電話。


「おはよう~♬」

と私が言ったら


「もう いつもの交差点 通過したよ❗」

と彼…💧


早くない?


「え〰何で?ちらりと顔見たかった😭

靴履いて LINE来るの待機してたのに〰😭

今 どこらへん? 待っててよ〰😭」


朝の忙しい出勤時間に ワガママ言ってしまった⤵大人げない…💧


「◯◯のコンビニの駐車場に入ったから。

みゅうは時間 大丈夫なの?」


「えっ❗待っててくれるの?

行く行く❗時間 大丈夫♡」


◯◯のコンビニに 彼の車が居た!

横付けして 窓 開けて 彼と話せた♡


「あ〰ん めっちゃ嬉しい♡

ありがとう♡」



わずか10秒くらいだったけど 顔が見れて嬉しいな♡



朝から子供染みたワガママ 聞いてくれて

ありがとう♡



大好きだよ〜♡