今朝のアップダウン…(ダウン⤵)

お土産 貰ってから しばらく彼の車の後ろを

走って いつもの交差点で私 右折、彼 直進で

「行ってらっしゃい👋」

と分かれた。


それからも電話で話してて 昨日の私の様子が

気になった彼は

「何で 昨夜は LINE 返してくれなかったの?」

と聞いてきた。


「だって 陥没の話を何度もしたのに スルーされたから 拗ねた❗」

と私が言ったら


「あ〰❗もう嫌❗LINE 嫌い❗もう これから

LINEは 止める❗🙎」

と 言い出した💦



やっちまった…💧

LINE嫌いな彼が 何とか彼なりに頑張ってLINEをしてくれてるのに…💧



「LINE 頑張ってるのに 文句言われるんやったら これからLINEは連絡事項だけね❗」


連絡事項って…そんな…😭



「ゴメンね💧文句言わないから」

と謝って 事なき終えたんだけど😥



LINEの内容は期待せずに我慢しようかな⤵



さっき LINE くれたし❤