今朝のアップダウン…(アップ⤴)

今朝 いつもより数分早く 彼から

「行ってきます❤」

とLINEが来たから 少し遅れて家を出て

彼に電話した。


「おはよう。今 どの辺り?」

普段 聞いてこないのに 何でかなと思いながら

「◯◯辺り(自宅近くの細い道路沿い)だよ」

と答えたら

「僕も◯◯辺り」

と彼が言うから 何言ってんだろ?と思って

前を見ると 彼の車が こっちに来てる!


「えっ?何で?」

と言ってる間に私の車の横に来て

窓を開けて 何か手渡してくれた!


「お土産だよ♪」

と東京バナナを ❤


今日の帰りに逢えるか分からないから

少し早く家を出て 私に渡そうと思ったって。


サプライズでビックリだけど…

自宅から200メートル…

誰にも見られてないよね?


東京バナナ 嬉しいけど

危機管理 無さすぎ💧



でも嬉しかったよ❤