廊下で 出くわす!

今日は私は午前中 美容院へ。

終わってから 彼と待ち合わせて お部屋デートしてきました。


昨日 右足を捻挫した彼。

お口でパクパクして ご奉仕。悶える彼。


ねぇ、上のお口が良い?下のお口が良い?

彼に聞いてみた。


どっちも好きー!選べれない…

じゃあ 1回ずつ❤


と言われたけど 私も気持ち良くなりたかったから下のお口で。


時間かけて ずぅーっと気持ち良いのが続いて いっぱい ちゅーして 沢山 愛を囁いて貰えて…果てました❤


2回目は右足を かばいながら 後ろから攻められ 果てました❤



みゅう、僕の愛は ちゃんと届いてるやろ?

みゅうは 愛されてるんだよ❤ずっとね❤



でも1年後には気持ちが変わるかもしれへんやん…



18年前から気持ちは変わってないから1年後も気持ちが変わるわけないやろ?❤

みゅうが1番❤ 2番も3番も おらへん!



イチャコラ トークで癒され 私も 彼以外は考えられへん❤ 幸せ いっぱい貰いました❤




時間になったので 帰る支度をして 私が部屋のドアを開けて廊下へ出たら…

今から お部屋へ向かうカップルと出くわした💦


ビックリして また部屋へ戻っちゃった💧


彼 笑ってた💧


どう見ても私と彼の半分の年齢のカップル✨

向こうもビックリしただろな…オバサンが嬉しそうな顔して部屋から出てくるんだもんね💧


これが自分の息子だったら…危ない危ない💦



この後 従業員とも すれ違うし オープンすぎるホテルだわ💧



でも また行くよ~❤