口実 どうする?

今日 彼はゴルフコンペ。

私は午前中 仕事で 午後から眼科へ。


朝 7時半に彼から「行ってきます❤」

とLINEが来たので 旦那が居ないことを確認して電話〰❤


イチャコラ 話して18分で 到着⛳


ゴルフコンペが終わる予定を聞いて

その時間と眼科から帰るタイミングが

合えば 5分でも逢いたいね~と話して

電話を切った。



15時半頃 眼科へ行って終わったのが16時。

彼からLINEは まだ…


近くのスーパーで時間を潰して待ってたら

終わったよ❤

と彼からLINEが。


電話しながら待ち合わせ場所で彼を待つ事

15分。

来た〰❤


私の車に乗り込み イチャコラ❤


ゴルフ途中で足首捻挫して彼の足 腫れてた💧


毎週土曜日に私と逢う為 『ゴルフの練習』と言って家を出るのに 捻挫した足で ゴルフの…と言う口実 しばらく出来ないよね⤵😵


どうする❗