逢いたかったな…

昨日の事。


帰りが早かったら逢えるかなぁ~。

朝の電話で彼に聞いてみた。


んーどうかなぁ~。打ち合わせが入ってたけど 遅くはならないと思うよ。


じゃあ 分かったら教えて!

早めに接骨院に行っておくね♪


何時頃 接骨院に行くの?


18時か遅くても18時半かな。

19時までには終わらせようと思ってるから。




と電話で話した。



接骨院に行ってきます。

とLINEしなかったけど18時に接骨院に行った私。

電気 当ててから筋トレして 途中で携帯見たら彼からLINEが!



今から帰ります❤



…💧

早くない?

18時45分だよ!

筋トレ 途中だし 先生の治療も まだだよ!


今 接骨院です…

とLINEを送って 気持ちは凹みながら エアロバイクを漕ぎました😭



19時過ぎに接骨院の会計終わってから 彼に

LINEした。

思ってたより早く帰れたんだね。

逢いたかったな…



接骨院に行くってLINE入ってなかったから まだ家に居ると思ってたよ…



接骨院に早めに行って19時頃 終わらせようと思ってるって 朝の電話で言ったよ …

早く帰れそうなら 教えてほしかったな。

そしたら接骨院も行かなかったよ。



ごめんね…

と彼は謝ってくれたけど…

逢いたかったな…💧



それから夜のLINEで

土曜日はゴルフコンペなので明日(金)は早く帰れそうなら練習に寄ってから帰ります。

と彼が言った…



凹みそうだったけど 金曜日は子供にオムライスを作る約束だったから 凹まずに済みそう。



日曜日に逢えるのは確実だから

我慢できる❤



でも昨日も逢いたかったな…