出張の彼

今日 彼は会社の人 4人で出張。

朝 8時の新幹線に乗るため 高速バスのバス停まで 奥さんに送ってもらう。6時過ぎにご苦労様ですと 奥さんに対して 素直に思ってる私です。


だって 彼は新幹線に乗ってるのに 私が出勤する時間に合わせて 同僚達から離れて電話してくれるって 昨日 言ってくれたから。

声が聞けるのは勿論 嬉しいけど 電話してくれる気持ちが 凄く嬉しい。



行ってきます❤

と彼にLINEを送った。



少ししてから 電話かけてきてくれて

5分だけど 話せた。エロトークを(笑)

電話を切るときも

ちゅっ♡大好きだよ♡と言ってくれた。


新幹線に乗ってる間も

お仕事 頑張ってね!

大好きだよ♡

逢いたいから来て♡

と一人じゃないのにLINEくれた♬


帰りの新幹線に乗ってる時も5分だけ電話で話せた♡

今回もエロトーク(笑)

僕も みゅうもエロいね〜エロ同士だね〜♡



来週の月曜日も出張の彼。

出張の準備があるから木曜日と金曜日は早く仕事から帰れないから期待しないでねと言われた。


うん、わかった。

朝 電話で話せるから大丈夫♫


LINE嫌いの彼が頑張ってLINEしてくれるってだけで嬉しい。

私が スタンプ貰うと可愛いから嬉しいと言ったのを覚えてて スタンプまで送ってくれる。

彼の私への気持ちが伝わってくる。好き♡




今夜は疲れてるだろうからLINEは期待しないでおこう。

おやすみ❤ は言ってくれるから。




出張 お疲れ様♡