僕を信じて

明日は彼 出張。その為の準備があるから早くは上がれない。少しでも可能性があるなら逢いたいな。


朝 電話で聞いてみたら 確約は出来ないよ!

と言われた…


仕事が終わって ブラブラ買い物して時間を潰し彼からのLINEを待った。


帰ります❤


彼からLINEが来たから すぐ電話した。

お疲れ様。10分くらい 逢えないかな?


あかん!明朝 早いから 家に帰る。


えー10分だけ!時間 守るから…



根負けした彼は来てくれた。



今夜は彼が私の車に乗り込み

1分だけ目を閉じてハグハグね!

と言って ハグハグしてくれたけど…

私には無理!

だって手を伸ばせば 彼のモノが そこに あるんだよ!

スリスリして彼は元気になった♪

で、彼は果てた♡



何で逢わずに家に帰ると言ったの?



逢えば気持ち良くさせてもらってばかりで理性が無いと思われたくなかったから…💧



バカね…♡

私で感じてもらえて嬉しいんだよ!

ねぇ、どうしたらヤキモチ妬かずに済むんだろ…



僕を信じるんだよ!

信じてたら ヤキモチ妬かずに居られるよ。

彼は そう言って抱き締めてくれた。



うん。信じる!

信じて 少しでもヤキモチ妬くのを減らすね❤



信じてね!

みゅうは同居人と比べる対象じゃないよ!

僕が愛してるのは みゅうだからね!




10分の約束のはずが気付けば50分💦

彼も我慢してたんだなぁ~♪




今日 彼に逢って信じるよう言われて

愛される気持ちも伝わって…

離れられなくなっちゃった❤