信じてるのに…ゴメン③

夕方 彼から

今から帰ります。10分くらいは車を運転してます。

とLINEが来たので 車に乗って彼に電話。

待ち合わせした場所へ行って 彼の後部座席へ乗り込み 彼も運転席から後部座席へ。


ハグハグ チューしてから 今朝の話を…


その時間は まだ同居人 寝てたと思うよ!

子供が2時まで起きてたから寝るのが遅かったって言ってたから。

僕の事 信じてくれてなかったの?

僕の車は同居人は運転したこと無いよ!



朝も電話で、そして実際に逢って お叱りと説明を受けて モヤモヤも収まりました。

でも いつかは彼の車を運転する事もあるだろうな…

そう思ったら 先に運転席に座りたくなった💧

彼の車の新車納入日に 奥さんより先に1番に乗せてもらった。助手席にも後部座席にも。でも運転席には座ったことが無くて…

まぁ普通は 座らないよね💦



運転席に座って良いよ

彼が言ってくれたから バカなヤキモチ妬いてた私は 座ってハンドルも握らせてもらった。

こんな小さなことでも 嬉しく思えた。



後部座席へ戻って 彼とイチャイチャ♡

40分しか居られなかったけど 気持ちも納得出来たので良かった。



彼を信じて ヤキモチ妬かずに 居られたら良いんだけど…

信じてるけど ヤキモチはね…

まだまだ成長途中だなぁ 私。