信じてるのに…ゴメン②

彼からLINEが来た。

6ヶ月点検でディーラーへ来てます。


電話で確認したい!


タイミング良く旦那は出掛けて行った。


電話しても良いかLINEで聞いたら 良いよ〜と返事が来たから電話して 奥さんも彼の車を運転するのか聞いてみた。


運転したこと無いよ。


本当に?

今朝 見たことを彼に話した。



県名と分類番号も見た?

同じだった?

まだ僕を信じてないの?

黙って運転した痕跡 無いし勝手に運転しないよ!



めっちゃ怒ってる…💧



県名も分類番号も見てない💧

奥さんじゃ無かった…💧



信じてるのに 疑ってしまった。

ごめんなさい💧



午後から彼はゴルフの練習に行くと言っていた。


終わってから少しだけでも逢いたいなぁ♡

と甘えてみたら

終わったらLINEするね!

と言ってくれた。

タイミング良く 私が家を出られれば…の話なんだけどね❤