スロー♡……③

お風呂で洗いあいっこして 服を着てからも

時間はあったから まったり お喋り♡


今日は いつもより密着してる時間が長く気持ち良かったし楽しかったよ♡

彼は嬉しそうに そう言ってくれた。


彼を喜ばせる事が出来て私も嬉しかった〜♡


今度 逢える日は来週の日曜日の私の美容院が終わってから♡これは確定♡

今週の平日の 何処かで仕事帰りに逢えるかも…♡逢えると良いな♡




今日の夕飯は お互い家族で外食🍴


うちは回転寿司って旦那が言ってた。

偶然 彼の家族と逢いたくないから


うちは回転寿司に行くから 回転寿司には行かないでね❗

彼に お願いしといた。


旦那と二人での外食は彼がヤキモチ妬くから

無理やり次男を連れて行きました。

次男よ、ごめん…😩💦




夜 彼とLINEで

気持ち良かったね〜♡

と二人で余韻に浸って 眠りにつきました。