スロー♡……①

今日 私の仕事が終わってから

いつもの待ち合わせ場所へ。


実は昨夜 彼と LINEで揉めまして…⤵

まだ根に持ってる私は助手席ではなく後部座席へ乗り込みました。

機嫌が悪いと いつも後部座席へ座るから 分かりやすい私…。


「また後ろへ座るんやね! 今日は どうする?」彼に言われた…


どうする?と言われても 機嫌悪くても やっぱり彼が好きだから お部屋デートしたいやんね!


「助手席に座ります…💧」




いつものコンビニへ行って 昼食とデザート買って いつもの お部屋へ♪

…満室💧

別館は空いてた🎵

この別館の中はショッキングピンクなんだよね😅



お部屋に入って ご飯食べて 一緒に お風呂へ。

彼が後ろから抱きつき そのまま 彼と一つに…

が、私が逆上せてきたので ベッドへ移動。


私が上になり 彼を襲っちゃった。


彼の気持ち良さそうな顔

彼の喘ぎ声


あ~ん❤たまらん❗



彼は私の中へ おもっきり 愛を注いだ…❤





続く…