当たり前になってた事

今日の午後から 彼と お部屋デート。


彼に逢うのは1週間ぶりでした。


最近 平日の仕事帰りに1時間半+土曜日の


午後からの計2日は逢えてた。


でも今週の平日は逢えなかった…




彼「もう(股間が)パンパン!ずっと週2~3日


逢えてて それが 当たり前になってたから 逢


いたかった〰❤」




私より3つ年上なのに 可愛い❤


ずっとキスしたまま 離れない。


あちこちキスしてくる。


可愛い!大好き!色っぽい!独り占め!


相性良い!離さない!虜!搾り取られる!


最高! 等々 ずっと言ってた😅


彼の顔を見ると 満面の笑み❤


可愛い❤




当たり前のように逢えてた平日の仕事帰り。


当たり前じゃ無かった今週。





彼「ねぇ…来週は 仕事帰りに 逢いたい❤😢」





普段 『逢いたい❗逢いたい❗』って言うのは


私からが多い。


彼から言うのは珍しい。


当たり前に逢えなかったから 寂しかったっ


て。


そう思ってもらえてて 嬉しく感じた。