抱き枕

月曜日に抱き枕を お揃いで買ってきて 火曜日


の仕事帰りに 彼に渡した。


少し早い誕生日プレゼントとして。


水曜日に本社へ行った彼は 帰りに抱き枕を買


ってきたと言うていで家に持って入った。


だからプレゼント包装せず値段だけ外しても


らった。


水曜日から一緒に使い始めた お揃いの


抱き枕。


彼の抱き枕になりたい…❤




後日 カニ料理を食べに行く予定。


これも お誕生日プレゼントの1つ♪


いつか二人で北海道へ行って たらふくカニを


食べるのが夢の私達。


北海道じゃなくても 一緒に お泊まりしたい。




明日はゴルフの彼。


朝 家を出てからゴルフ場に着くまで 電話で話


せる♪


お天気悪いけど 風邪引かないでね…



土曜日 仕事帰りに彼と逢う予定❤


逢えるだけで良い。


逢って顔見て話せたら良い。


普段の不満やモヤモヤも 彼の顔を見ると


どうでも良くなる 。(*´˘` )♡




平井堅の『君の好きなとこ』


最近 よく聞く♡



音声レコーダーの彼の声も(∗ˊᵕ`∗)♡︎