18回目の記念日に愛を❤

仕事帰りに彼は逢いに来てくれました。



1時間半の車内デート。




今日は私と彼の初デート&お付き合いを始めて


18回目の記念日。あ、勿論 エッチも❤





これからも ずっと一緒だからね。


身体は離れてても心は いつも みゅうの


胸の中に居るから忘れないでね!


大好き!愛してるよ!






しまった❗


録音するの忘れてた…💧





彼に 録音したいから もう一度 同じ事を


言って❤ とお願いして📱の録音の準備


したら …却下⤵😭😭😭


また今度♪ と言われました😢






私の心の中には 彼が居る❤


いつも私を想っててくれてる❤





幸せな毎日を ありがとう❤




彼に伝えれた❤




彼も こちらこそ ありがとう❤ って。










彼の奥さんの誕生日も 今日…





彼は私と過ごしてくれた❤