癒される相手とイライラさせられる相手

今日は仕事が休みの私。


彼の出勤時間に合わせて電話で話せた。






「私で癒されてる?」


分かってるけど 彼の口から聞きたかったから


彼に聞いた。(笑)






『みゅうには癒されるよ~♡


同居人にはイライラさせられる❗💢』







土曜日の夜から 殆ど口を聞いてないらしい。


大した事ではないのに 勝手に怒ってる同居人


サン。


私にとって 同居人サンは良い奥さんじゃない


のが 救いだな。


何で結婚したのか聞いてみた。







『付き合ってる時から 合わないと思って


別れようと言ったら 同居人 泣いてすがっ


て 悪い所は直すから😭と 謝ってきて それに


まんまと騙された…。それが2~3回 あった。


そろそろ結婚する歳かなと思った時に付き合


ってたのが同居人だったから 流れで結婚し


た。結婚して半年で やっぱり間違いだっ


た❗と悔やんだ…』


と話してくれた。







私と彼は簡単に出逢える運命じゃなかったん


だなぁ~


私が旦那と結婚して 彼が奥さんと結婚し


て…と お互いが知らない所で色々あって


やっと出逢える事が出来た。


回り道でも 障害があっても 彼と出逢えた


奇跡は 幸せの宝物❤


「毎日の幸せを ありがとう」と18回目の


私達の記念日の今日の夜 彼に伝えよう🎵




夜が待ち遠しい…


彼に逢えるのが 待ち遠しい…